1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト2.0

2021年05月24日

仮想通貨の暴落と価値

中国がビットコインのマイニングを帰省したことや
イーロンマスクさんの発言等で

ピーク時の価額の半分以下まで
各アルトコインの価格は暴落しましたが

あまり悲観的になる必要はないのかな、
というのが私の見解です。

というのも、ビットコインが700万円から400万円まで落ちようが
私が買った時は40万円でしたから

暴落って言われてもあまりピンと来ないですねw

いやいや十分高い水準だよ( ̄▽ ̄)
って余裕な感じで受け止められてますので。

これは別に自慢したいわけではなく

今安くなってる他のコインを少しずつでも買っておけば!
って思うんです。

IOSTなんてさっきコインチェック見たら3円前後ですよ。
まだまだ伸びしろだらけな感じしませんか?

エンジンコインもそうです。
私が買った頃は40円弱で一時的に350円くらいまで上がり
その後下がりましたが、それでも130円台ですからね。

暴落してもある程度の下限はキープされてるわけです。
たぶん、購入者が増えるほどその下限はより高い水準でキープされるんじゃないかと思うんです。

相対的に安いな、と感じたらちょこっとでも買ってみるといいかもしれないです。

あとは、ビットコイン等を600万円以上の高値で買ってしまった方、
今からさらに買い足す、という手段があります。

今買えば平均買い付け価格が下がるわけです。
どーせまた600万円超えるタイミングが来ますって( *´艸`)

その時に一部売って利確すればいいじゃないですか。

今からでも買い足す価値は十分にあると感じてます。


posted by 財前 at 22:57| 日記
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」
仮想通貨取引日記」の先頭へ