1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト2.0

2020年05月01日

ビットコイン 一時100万円台

今日ビットコインが一時100万円台まで上昇しました。
なんだかんだで価格ってこの辺りまで戻りますね。

私は余裕資金でやっているので
下がった時も売らずにずっと持ってたわけですが
100万円超えてくるとちょっと売りたい衝動に駆られますw

前に売ったのは空前の仮想通貨ブームのピーク時2017年の12月頃だったかと。
それで売ったお金で他のアルトコインを買い漁り、
海外の取引所にも手を出すといった流れで分散してきました。

元手1万円で始めた仮想通貨取引も数十万円にまで膨らみ
2018年初めのコインチェックのネム流出あたりから
各アルトコインの価額の下落に伴い
私の手持ちの価格も下がってきたわけですが。

元手1万なのでもう損しようがないので
わりと精神は安定してずっと持ち続けることができてます。

そこで気づいたことですが
仮想通貨はボラティリティが大きすぎるとか言われることが多いんですが
長い目でみるとわりと一定のレンジ内に収まってるような感じがあります。
(有名なアルトコインに限ります。他の草コインは知りませんが)

なので、財産を分散して持っておくという視点でも
仮想通貨はやはりある程度は持っておいた方がいいかな、と。




posted by 財前 at 20:30| 日記
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」
仮想通貨取引日記」の先頭へ